二期会修了式

きゃー、なかなか更新やコメントやペタ返し出来なくてごめんなさいあせる
二期会受かってから、オペラのだめの話し合いや企画書作りキラキラ
二期会基礎コース謝恩会
ひぐらしのなく頃にのオペラの打ち上げ兼ねた箱根温泉旅行音符晴れ
と毎日バタバタ盛り沢山でしたアップ目
とくにのだめオペラの企画書作りが慣れないことで、しんどかったああせる
2日間しかなく、夜なべで何とか詰め込んだみたいなあせる
珍しく夜更かしして、おうちも散らかっちゃってたから、今日やっとこさお掃除できましたキラキラ晴れ
そして今日は二期会基礎コース修了式キラキラ音符
一年間お世話になった、素敵な先生方とも今日でお別れ。
急遽生徒代表で、名称を忘れたんだけど、何とかの御礼の挨拶しました音符ニコニコ
大好きな前澤先生とドキドキ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100327_1731~010001.jpg
蜂谷先生と撮れなかったダウン
けど蜂谷先生は4月30日のムジカチェレステ来てくださるんですキラキラ音符
何てお優しいんでしょうラブラブ
卒業証書までいただきましたラブラブ充実した一年間でした音符ニコニコ
二期会予科の新たなステップにむけ、春休み?も毎日練習に励みますグッド!チョキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    今日も逢えなかったね~~………
    ちえびーの目録聞きたかったよw
    2日の件、また連絡します~

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Yumico.さん
    あっそうそう!目録だ!
    名称を度忘れしちゃって。
    笑われないよう、きちんと読んだ(つもり)
    志村先生から時間の正式な連絡あったら伝えます☆
    多分16時からリリアホール♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA