12月19日 おがっち、ちえぴ、よしこちゃん オペラシリーズ クリスマス特集 終演のご報告とお写真掲載

12月19日 チェレステ・スタジオ松濤にて

佐藤智恵(ソプラノ)小川雄亮(バリトン)伊藤佳子(ピアノ)

の3名でシリーズ第二弾としてお届けいたしました。

小川さんの博学かつユーモアたっぷりなトーク

伊藤さんの落ち着いた丁寧な伴奏

佐藤智恵のリーダーシップと天然キャラで

楽しくお送り致しました。

2回連続でご来場くださった方々もいらして

是非第3回目も同じメンバーでしてほしいと

再演希望をいただけるほどご好評いただきました。

クリスマスメドレーや賛美歌や

ミサ曲、オペレッタ、ミュージカルと

多彩なプログラムでソロや重唱も組み合わせ

充実した内容でお届けできたと思います。

プログラムは下記の通り。

アーレン:『オズの魔法使い』より『虹の彼方に Over the Rainbow』 佐藤

ストラデッラ:教会のアリア  小川

シュトラウス:「こうもり」アデーレのアリア ~侯爵様、貴方のようなお方は~  佐藤

バッハ・グノー;Ave Maria 佐藤

カッチーニ:Ave Maria 小川

ロイドウェバー:ミュージカル「オペラ座の怪人」より
The Phantom of the opera 佐藤・小川

Music of the night   小川

フォーレ:「レクイエム」よりピエ・イエス  佐藤

ロイドウェバー:「レクイエム」よりピエ・イエス 佐藤・小川

讃美歌メドレー~天には栄えぬ、主の祈り~ 佐藤・小川

モーツァルト:エクセルターテ・ユビラーテ  佐藤

「魔笛」より恋を知らぬ者は 佐藤・小川

クリスマス・ソング・メドレー 佐藤・小川

「もろびとこぞりて、荒野の果てに、サンタが街にやってくる、赤鼻のトナカイ、ホワイト・クリスマス、ジングル・ベル、きよしこの夜」

またYOUTUBEもアップいたしますので、

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

3月末あたり第3弾として

カンツオーネ&日本歌曲コンサート

開催できたらいいなと思っていますので、

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♡

沢山のご来場本当にありがとうございました♪

 

当日の写真はこちら

 

DSC_3031_R DSC_3039_R DSC_3043_R DSC_3049_R DSC_3060_R DSC_3066_R DSC_3070_R DSC_3088_R DSC_3096_R DSC_3099_R DSC_3118_R

 


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s