経過は良好

今日は朝から下痢ぴーぴー
(お食事の方、申し訳ありません)
もうもう、本当に
これ以上水分しか出ませんよってあせる
少し熱もまだあったので、
ほかにも不安要素があったので
流石に心配になって、手術をした病院へ
10%の確率で再発するとのことだったしドクロ
4時間に渡る検査の結果
経過は良好だとのこと音譜
はああ、よかったです。ドキドキ
もう、それを聞けただけで
精神的な苦痛が一気になくなり
その頃には下痢も落ち着き
体の毒が全部出払ったかのように
(整体のデトックス効果でしょうか!?)
発熱もなくなり、
しんどくなくなってきました。クラッカー
病は気からって本当ですね。合格
でも急に診療にいってしまい
今日のお友達から紹介していただいてた
大切なお仕事を当日キャンセルしてしまいガーン
めっちゃくちゃ反省。。あせる
でもこんな心配で下痢な状態で
行けるわけなかったし。汗
やっぱりお仕事はじめるのは2月からにしようと
固く決心した私でした。ビックリマーク
早く寝て、明日の稽古は出れますように!メラメラ
$Musica Celeste 代表&ソプラノ歌手 佐藤智恵のオフィシャルブログ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA