テレビ東京出演

なんと、昨日
3月30日24;45分ごろ(前の卓球番組が長引いて、通常より遅い時間)の
テレビ東京のワールドビジネスサテライトという番組に私の歌ってる所が5秒ほど流れました目クラッカー
記事の内容はこんな感じです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_18122
オールアバウトという会社のプロファイルというサイトに
今度私とMusica Celeate のコーナーをオープンするのですが、そのイベントでたまたま撮影され、運良く採用されましたドキドキアップ
全然予想もしていなかったので、メイクも薄いし、変な格好をしていたのが悔やまれますが
ひょんなきっかけとはいえ、テレビ東京デビュー出来て嬉しいですドキドキラブラブ
まだプロファイルのサイトをオープンするための文章も提出してないときだったのですが、
これをきっかけに検索してくださる方もいるかもしれないと思い
昨日は夜なべで深夜までパソコンに向かって頑張りました音譜合格ニコニコ
3、4日でアップいただけるみたいなので、サイトオープンしたら、またご報告させていただきますね!ラブラブ音譜
Android携帯からの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA