歯の治療器の値段○●万円(ToT)

週一の日課となった荻窪の歯医者さんメガネ
総金属の治療器をつけはじめて、喉が大分空くようになりとても嬉しく思っていましたドキドキ音譜ニコニコ
が、
しかあああし、
普段は毎回150円から1000円の間ぐらいで
今日は高かったなあとか、かわいいもんだったんですが、
治療器本体の請求額にびっくりーー!!
はじめて値段のこと聞いたよ!!ドクロ
なんと、25万円叫び
ちーーーーんガーン
もう少し前にいってほしかった。。。
といっても治療をやめることはしなかったと思うけど。
心の準備があアああせる爆弾叫びダウン
何処から出したらいいのやら。。
Android携帯からの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA