二期会歌曲試験でした

ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-DSC_0016.JPG
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-DSC_0019.jpg
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-DSC_0021.jpg
久し振りにホールでうたいましたドキドキ。 
 
ホールならではの、響きと対話しながら歌うような感覚が好き(〃^ー^〃) 
 
Amorosi miei giorni 
ドニゼッティ作曲のイタリア歌曲を歌いました。 音符
 
いままでで一番この曲に近づけたかな 
 
本番と新しい曲にどんどん取り組んでた2011年前半もやりがいがあって、愉しかったけど 
 
じっくり一つの曲を何回も本番にかけながら歌いこんでいくのも楽しい!
ニコニコ
 
毎回発見があるし、キラキラ 
 
今回は一番丁寧に歌うことが出来ました(〃^ー^〃)
 
 
終わったあとは、呼吸法に行って、 
 
渋谷のみどり寿司で、たらふく食べて、幸せ(o^・^o)
ニコニコ
 
明日はルサルカ聴きにいきます!!音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA