岡山

帰ってきました!ドキドキラブラブ
帰った私を出迎えてくれる家族の恒例行事、近くの温泉に行って、中華料理をたらふく食べナイフとフォークラーメンお茶
9/21の演奏会のDVD を見てもらって、
お父さんがしみじみ、
智恵、上手くなったなあ。。
との言葉に感動目ニコニコ
お母さんは、相変わらず心配性で、もうわかったよ。大丈夫だから。本番前だからそっとしといて
って感じですが。。
そう、明日は卒業小学校、水島小学校で、学区の健康展で歌います音譜合格
体育館が満帆になるぐらいの学区の方や、市議会議員さんや、教育委員会の方などいらっしゃるみたいひらめき電球
故郷に錦を飾るべく、
ああと、祖父が始めて私の演奏を聴きに来てくれます。
それが一番嬉しいですラブラブドキドキクラッカー
おじいちゃんの為に、
荒城の月を歌いますお月様お月見
Android携帯からの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    故郷に錦を飾るなんて、誰にでもできることではありません。素晴らしいコンサートになるでしょう。

  • SECRET: 0
    PASS:
    応援は大切ですね。
    きっと実家の皆さんが貢献されているからだと思います。
    荒城の月、喜ばれると思いますよ~★

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ikabustさん
    はい、なんだかワクワクして、6:30に目覚めてしまいました。本番まで、まだ何時間もありますよーー( ̄∇ ̄*)ゞ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    そうなんです。実家は農家で、母が作った野菜をせっせと、近所の方やいつも応援してくださる方に配っています。
    お陰さまで地元でも沢山の方が支えてくださいます。
    本当にありがたいです。

  • ikabust へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA