出た!天然すっぽん!

昨日は夜家族そろって
水島温泉にいきました音符キラキラ
で夜道を車で走っていたら
道端におっきな亀が!!
避けて走行し、すぐ赤信号でとまったら
妹 わあっ亀だったねー
智恵 本当に、亀 カメ!
母 でも車にひかれたら可哀想
父 しょうがねーなー
と私達の他に誰もいない田舎の道路を車からおり、亀に向かって
父 おい、あっちいけ!
亀 一目散に網スピードで近くの川に帰って行く
父 おーでっかいスッポンだったぞー。
智恵 スッポンラブラブ目ニコニコ 食べたかったー
妹 捕まえる前にこっちが噛まれちゃうよー
智恵 いつもの備中屋の3倍でかかったなー。惜しい!!ショック!キラキラ
と、30センチはある天然すっぽんと遭遇した夜でした星空


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >たまき♪さん
    あれはね、生徒さんが欲しいっていったからあげたの。セミプロミュージシャンだから、いつかライブでつけてねって言って渡しました(*^o^*)

  • たまき♪ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA