岡山

岡山は予想以上に暑かった晴れ晴れ
しかも 電車の冷房とかが 東京よりかなり冷たいので
昨日は 前の日の本番の疲れも出て 一日リビングで身体が動けなくなって寝てました。
もちろん冷房なしで、お布団かけて晴れ
そしたら気づいたら汗びっちょりでしたー
デトックスキラキラ音符ニコニコ
タコさんのように昨日は伸びてました
しかし、夏って好きですラブラブラブラブ
暑いのも太陽も海もヒマワリも麦ワラ帽子も花火も水着も
夏生まれ、夏大好きラブラブラブラブ
昨日は一日伸びてましたが、今日はすっきりキラキラ晴れ
汗ばみながら練習や勉強してます音符
そして夕方になったら汗臭い自分も好きです(笑)ラブラブラブラブ
なんか一日がんばった!!
って感じラブラブラブラブ
ボリボリ頭や脇とかかいて、ふ~暑臭い~、んは~ラブラブラブラブ
みたいな(笑)
多少変態っスね!!
岡山は夏の匂い、土の匂い、草の匂い、夕時の香り、沢山懐かしい香りがしますラブラブラブラブ
幸せニコニコキラキラエネルギーチャージして 明日帰ります音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    岡山弁も好きですよ。
    母の実家が岡山県玉野市ですから、
    夏には桃とか美味しいものいっぱいあるんですよね。
    しっかり充電して東京に帰ってきてください。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    ありがとうございます。そう、桃ぼっけー美味しいわー。桃太郎が生まれた岡山じゃけんなー(*^o^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA