リサイタル報告2

いただいた素敵なお花
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110329_2055~02.jpg
伴奏の礒崎美緒先輩も、色々と音色を変えて表現してくださり、気持ちよく曲の世界に入ることが出来ましたニコニコキラキラ
二人とも雰囲気重視のタイプで、二人で自滅しかけた所もあったけど(笑)
合わせも本当に何回も付き合ってくださり、一緒に音楽を高めていってくださいました。
3人で作り上げた演奏会、どんどんヒートアップして最後に持っていけたなあニコニコって思います。
衣装は3つ着たんですが、早着替えばっかりで写真とりわすれたあせる
最後の衣装
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110329_2027~01.jpg
ご報告はこの辺で音符
本当に楽しかったですドキドキラブラブ
ご来場いただきました皆様、いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございましたニコニコドキドキラブラブドキドキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨夜は震災が起きる前の時間に戻った様な感覚で、まるで去年の平和な空間に居るようでした (^^;)ゝ
    おかげで精神的にリラックスできた気もします☆
    ありがとうございましたヾ(^ー^)
    そして、唯さんがオペラ卒業?になる事…
    二重唱では凄く息が合っていたので、今回が最後である事が残念です ヾ(><。)
    もし戻って来る事があれば、また御二人の二重唱を聴いてみたいものです。
    ♪~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
    猫の二重唱、
    唯ニャンと智恵ニャンとても可愛らしい猫達でしたよ~☆ (b^-゜)
    追伸、
    今日スーパーアリーナに行ってきました。
    智恵さん達に貰った元気を震災寄付金に乗せて贈りたいと思います v(^ー^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >執事さん
    ご来場ありがとうございました。
    楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです。
    二人とも猫科で本番に強いので(笑)私も楽しく二重唱歌えました♪
    スーパーアリーナに行った記事拝見しました。執事さんのお優しい心が伝わってきました。
    いつも本当にありがとうございますo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    写真撮らせていただいた時、来ないかって声かけていただいたののが今回ですよね。
    平日で一番仕事忙しい日で休めないためゴメンなさいしたのですが、行きたかった!
    行けたかた、コメントで感想よろしく!!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >西山蛟泰正(MizutiTaisei)さん
    ありがとうございますo(^-^)oはい、そのリサイタルでした。
    ムジカチェレステの時と同じ曲も歌いましたが、あの時からさらに練習を重ねて歌えるようになって嬉しかったです。
    気にかけてくださり、ありがとうございますo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    『生』で、しかも近い距離で聴くクラシックは本当に久しぶりでしたが、凄く迫力を感じました。
    色々ありましたが、今は参加させて頂いて本当に良かったです(^_^)v
    ありがとうございました。次回も宜しくお願い致します(^o^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    >さすらいの旅人さん
    こちらこそありがとうございました。またお声かけさせていただきますねo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    ちえちゃん お疲れ様!!
    とても楽しかったです。 途中余震で揺れた時はびびったけど(気づいた?)  こうやって、演奏会ちゃんとやらないとなって元気をもらったよ^^
    ありがとう★

  • SECRET: 0
    PASS:
    >伊藤真矢子 Mayako Itoさん
    えっ余震があったの!?知らない( ̄・・ ̄)
    全然気づかんかった(汗)
    うん、やっぱり演奏家に出来ることは演奏だよね♪まやこちゃんも歌ってね☆

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA