最近

レッスン指導の仕事以外のアルバイトが全部3月は地震以降休みになってしまって
毎日練習や呼吸法や伴奏合わせなどをしてます。
音楽と稽古漬けは楽しいし、仕事ないと体力的に楽なんだけど、4月の収入が本当にピンチです(涙)(涙)
昨日一昨日は○○を食べに行って、普段ならブログに載せたい所なんですが
それも不謹慎になるのかなあ
とか。
報告したい楽しいこと、美味しかったことなどの、書きたいことを我慢するとブログに何を書いたらいいか、分かんなくなってきました目ショック!
そんな時におばあちゃんからお手製葉書が
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110324_1156~01.jpg
おばあちゃんの水彩画ハガキキラキラ
震災のおみまい申し上げます。
つよい余震があり、不安な毎日のことでしょう。交通マヒもあり不便ですね。
コンサートのことも開催できるかどうか悩んでいることと心配しています。
声にも影響するでしょうし
体調が悪くならないようにとお祈りしています。
という内容でしたキラキラ
おばあちゃんは手作り水彩画で、お誕生日やクリスマス、暑中お見舞など、遠く離れた友人や親戚などに、いつも葉書を送っていますキラキラ
おばあちゃんラブラブクローバー本当にありがとうニコニコドキドキ
私のこと想ってくれて、お祈りしてくれてクローバーキラキラ
私、おばあちゃんが見守ってくれるから強くなれるよ音符ニコニコ
おばあちゃんみたいに、優しい心遣いのできる女性になりたいですニコニコラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    心優しい穏やかな感じの、いいおばあちゃんですね。
    智恵ちゃんも、その血を引いているのだから、必ず素晴らしい女性になれますよ。
    こんな時期だからこそ、楽しい事、嬉しい事 記事にして下さいね。きっと、智恵ちゃんの言葉、智恵ちゃんの文章が 読んでいる人達の励み、生きる力になると思います。
    改めて、僕からも 智恵ちゃんの生き生きしたブログ、
    宜しくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    うう、まさヤン(┳◇┳)
    嬉しいです。ありがとうございます。
    はい、私らしく記事を書いていきます(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんな時だからこそ、明るい話題ほしいですよね。
    そして、お目にかかった2度と、ブログ等で感じた印象でも、智恵さんはすでに優しい心遣いなかたとなっていらっしゃいますね~
    人を見る目“だけ”確かな私であります(^^;;;

  • SECRET: 0
    PASS:
    >蛟泰正(MizutiTaisei)さん
    わぁ嬉しいです。私も泰正さんお優しい方だと思います。
    これからも前向きに明るく頑張ります(*^o^*)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA