倉敷 湊ホールのジョイントリサイタル お写真

こんばんは(^^)

9月7日 倉敷で行ったジョイントリサイタルの
舞台の写真を父が撮ってくれました。

1507691_508285509273859_8082092826785643892_n

5着着ましたが、黒と赤しか載せてなかったと思うので、
(1曲の間に着替えないといけないので曲間のドレスは
ゆっくり楽屋とかで撮影する暇がありません笑)
舞台上のお写真をアップします。

DSC_9380

オレンジも水色も赤の帽子もとてもお気に入り。

おもったより丈が長かったので、
今度着る時までに後ろのぴろぴろをお直ししてもらおう!
何回も嫁に行ったような気分になりますね(笑)

10712838_508286319273778_8324557591915459503_n

なので本当に結婚するときは和装と決めています☆
マイクはトークをしています。

10357467_508286435940433_2584529250350822944_n

リサイタルなので歌うときはもちろん生声です。
とても響きのよい会場で気持ち良かったです(^^)


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA