オペレッタガラコンサート 横浜

こんばんは\(^o^)/
先日お友達の櫻井智美ちゃんが出演する
オペレッタ ガラコンサートを
横浜の神奈川県立音楽堂
に聴きに行きました。

10580430_505289179573492_954901606_n

私の今後歌いたいと思っている
ヨハン・シュトラウス2世作曲の
「ほろ酔いの歌」(アンネン・ポルカ)
レハール作曲の「微笑みの国から」の
パゴタのサロンでは
が聞けて凄く嬉しかったです。

とみちゃんも振り付きでチャイナドレスで歌って
可愛いー〜ー!私もしたーい(^o^)
って思いました。

早速次回のコンサートで取り入れようと
楽譜の訳詞から勉強を始めました。

ルクセンブルク伯爵を
公演した時にオペレッタは
フルスコアの楽譜がないし
パート譜もほとんど手に入らなくて
海外からレンタル輸送して貰ったりと
入手に凄く苦労したので
これだけの色んな作品から
曲を揃えるのは大変だっただろうなーと
主催者や制作サイドにも
尊敬の念を抱きました。

プログラムデザインも見やすくて
とっても素敵でした。

10706533_505289216240155_1386292499_n

演奏会やイベントに出向く事が
色んな発見や出会いもあり
常に勉強になります。

芸術と食欲の秋、沢山出かけて
芸と心の肥やしにして行きたいです\(^o^)/


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA