サロメ

二日間連続でサロメを見に行きました。
両方のキャストを聴き比べ、見比べれて楽しかったですo(^-^)o
でも二回見ても演出で理解しがたいとかが沢山あって
う~ん、難しいなあ。
ブラボーとブーが飛び交い、ちょっと恐かったです。
二期会研修生として末席にいる身分でこれ以上はなにも言えませんがあせるダウンあせる
終わったあと、前澤クラスのみんなと焼肉食べにいきました音符キラキラ
勉強中の私達、色々と演出について、それぞれ感想や意見を述べ合いましたが、それでも複雑だったなあって感じでした。
一つ思ったのは、オペラは高いし敷居が高く良くわかんない。
という固定概念を払拭出来るような方向性で、私は努力して行きたいニコニコ晴れキラキラ
そして、輸入するのではなく、今の日本フィギア界のように、日本から発信していける、日本人の繊細さ、勤勉、チームワーク、美しさ
などを生かした作品作り・演奏作りがしていきたいニコニコ音符キラキラ
焼肉屋では、3月4日の授業終了を間近に控え、ぶっちゃけトーク(恋話とかドキドキドキドキ
で盛り上がりましたニコニコキラキラ
というか色々とぶっちゃけてしまった(笑)はちゃニコニコキラキラ晴れ
でも皆真剣に聴いてくれたニコニコキラキラうれぴい晴れ音符
智恵ちゃんが一番幸せになれる方向で考えたらいいんじゃない?
という言葉が、とても嬉しく、心に響きましたドキドキドキドキ
本当に楽しかった音符ニコニコ
シメの焼肉鉄板で焼いた、
焼きバナナのチョコアイス添えキラキラ目
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110222_2256~01.jpg
ごちそうさまでしたあニコニコ晴れ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    お客さんの反応は、予想通りって感じですね。
    大隅智佳子サン、頑張っていましたか?
    25、26日が楽しみです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    はい、大隅さん、素晴らしかったですo(^-^)o
    私が今まで聴いた大隅さんの中で、一番イキイキしてて、合ってると感じました。
    技術的にも大変勉強になりました(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    見に(聴きに?)行ってきまーす。
    ブラボーとBoo両方か・・・。私はどっちになるかな~。

  • mariko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA