丸の内デート

昨日は二期会試演会終了お疲れ様です・ドキドキ丸の内デートドキドキ
をしましたドキドキえへキラキラニコニコ
の前に、お昼は二期会サロメのゲネプロを見に行きました。23日と同じキャストでした。
う~ん、衝撃的!びっくり!目
それ以上は、まだ本番が開始されてないので秘密です合格
でも、智恵ちゃんには刺激的で、およよよよ~って感じでした。
主役陣キャストは、皆様もちろん素晴らしい歌声でした目ドキドキドキドキ
気になった方は今日から東京文化会館で開催される、二期会オペラ劇場、サロメ、是非聴きに行ってください。
私は今日も研修生席で行きます音符すんごい前の方です。
きっと今日もお目目ぱちくりん目目になるでしょうキラキラショック!
で、新丸ビルの7階、リゴレットでお食事しました。
新丸ビル、本当にお洒落で大人の空間って感じで、落ち着きますドキドキドキドキ
イタリアンレストラン、リゴレットの内装
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110221_1853~01.jpg
お値段・お味・接客ともにロープライス・ハイクオリティーで、大人気のお店音符
ちょっと濃いめだったから、お酒飲まない私には、喉が乾いちゃったけど、満足ドキドキ
幸せな時間でしたドキドキきゃキラキラ音符
さあーサロメ見に行ってきます音符晴れニコニコ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    東京文化会館のサロメ、今夜行ってきたのですか?!
    同じく小ホールでの芸大生サクソフォーン専攻生の演奏会、聴きに行ってました(^^)/
    間違ってサロメのチケット売り場に行きそうになったってコトは、ナイショです(^^;;;

  • SECRET: 0
    PASS:
    >西山“蛟”泰正(MizutiTaisei)さん
    あらあ、そうだったのですね。知っていれば少しお会いしてお話したかったですo(^-^)o
    またお会いできる日を、楽しみにしています(*^o^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA