三連休

三連休最後はとってもいいお天気でしたね晴れ
皆様、何をして過ごされましたか?
私は、今日もお仕事でしたあ音符ニコニコ
11時から16時まで休憩なしでレストランのウエイトレスしました。
お休みの日なので、混んでてずうっと早歩きしてました。
こんだけ歩いたら、きっと横浜まで行けるなキラキラグッド!みたいな(笑)
足がパンパン、お腹ペコペコになって、遅い昼ごはん食べて
その後2時間、リサイタルの伴奏者田村ルリ先生とあわせで歌いっぱなしでした音符
歌手は本当に健康第一・体力勝負だなあと思うこの頃ですキラキラ
ルリ先生の伴奏はとっても歌いやすいですニコニコ音符
でもって、ただの伴奏あわせではなく、言葉のディクションや、音楽指導もしていただけるので
コルペティレッスン受けてるみたいで、大変勉強になり、有意義な時間でした晴れキラキラ音符
全曲通しましたが、まだまだ何とか全曲歌えた状態なので、あと20日一日一日大切に勉強していきますチョキグッド!
今日一日頑張ったご褒美に
特売サーロインステーキを焼いて、食べてます晴れニコニコキラキラ
秋刀魚の刺身も半額でゲットチョキグッド!
あぁ至福の時ラブラブラブラブラブラブ
明日も朝10時から二期会で歌うので、体力回復のため早めに寝ます星空
おやすみなさいませキラキラ星空ニコニコ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >橋本浩子 プリマヴェーラの歌と夢さん
    そうなんです!一人暮らしで、家賃とレッスン費のためにお仕事3つしてます(-^〇^-)
    フラフラになりながらも、歌の為に頑張ってます(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    演奏家活動だけでも大変なのに、
    バイト3つもなさってて、尊敬します。
    私もいつまでも親の脛かじってないで、
    智恵さん見習って頑張んなきゃですね。
    身体に気を付けて、頑張って下さい。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Sadou-jin the 40's in Abikoさん
    ありがとうございます。
    まぁ逆にいえば、歌以外は飽き性なので、ひとつのバイトだけで生計たてるのがつまらないだけなんですけどね(笑)
    色んなことをするのが気分転換&勉強になります(-^〇^-)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA