橋本浩子さんと

ついに、アメブロ始めて、一番最初の頃から知り合いの
橋本浩子さんとお会いできましたラブラブラブラブ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100912_1524~01.jpg
お忙しい中、神戸からわざわざリサイタルにお越しくださいましたラブラブ
お洒落にしてきてくださり、今にもステージにたてそうなエレガントな髪型で
歌いながらすぐ発見できましたニコニコキラキラ音符
終了後少ししかお話できなかったけど、優しくて柔らかな雰囲気の方でした。
お会いできてとっても嬉しいですニコニコ音符
本当にありがとうございましたラブラブ
アメブロの方とお会いできるのって本当に楽しいです音符
アメブロの皆様と、10月の東京の演奏会でもお会いできると、とっても嬉しいですニコニコラブラブラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    浩子さんは、ブログを拝見してると、基本的に神戸から一歩も出ない方のようにお見受けしますので、こちらに出てきてお会いできるというのは、本当に貴重なことだと思います。
    私もお会いしたかったです。
    お会いできる時に会っておかないと、今度いつお会いできるか分からない様なお方なので(=⌒▽⌒=)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >橋本浩子 プリマヴェーラの歌と夢さん
    ありがとうございます!はい、浩子さんが東京に来られることがあれば、みんなを集めちゃいますよ♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Sadou-jin the 40's in Abikoさん
    へぇ、そうなんですか?
    なんか勝手なイメージのような気もしますが(笑)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA