リサイタルを終えて

疲れてへたっちゃうかなあ~
と思っていたけど
とっても元気です晴れチョキ(今のところ)
東京に帰ってさっそく二期会授業やアルバイトや、次の演奏会にむけ準備や企画を進めていますグッド!ニコニコ
リサイタルをやるって決めた時点では最後まで声がもつか、とっても心配だったけど
無事に歌いきれて、もちろんまだまだ未熟な所、いっぱいあるけど
挑戦して本当によかったニコニコキラキラ
色々な曲を集めて歌ったことで、自分の良いとこ、悪いとこ
歌い比べれて、今までの勉強の復習とまとめと次回の課題
みたいなのが沢山見えてきましたニコニコ音符
あとは 家族や師匠や地元の方々の支えと暖かさと応援してくださる気持ちを
いっぱいいっぱい感じて受け取って
それが私のパワーとなり、歌うエネルギー晴れニコニコとなりました。
特に家族や親戚みんなで応援してくれて、色々手伝ってもらえて
受付、ビデオ係、駐車場係、お茶運び係、着替え手伝い係、入り口ご案内係、プログラム印刷
などなど
みんな家族や親戚中でしてもらえて
私は本当に幸せ物だと思いましたラブラブラブラブ
叔母が打ち明けで、
智恵の演奏会がきっかけで親戚が集まって楽しい時間を過ごせるっていいねニコニコラブラブ
といってくれたのが本当に嬉しかったですニコニコラブラブ
皆様が喜んでくださったおかげで、私もとっても元気に、また次の目標に進めます音符
本当にありがとうございますラブラブ
リサイタルのあと、お琴で出演してくれた真理ちゃんと音符
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100912_1618~01.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    プライベートメイクに、思いっきり仕覆の智恵さんのお写真を拝見するの。
    やっぱり今更ながら、智恵さんて元々可愛いんですね。
    コンサート終演直後の写真じゃないという意味ですっぴんの智恵さんも、とっても素敵です。
    今度、グループ交際でもいいから、デートしたくなりました(*^▽^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    茶道をやってるために、「しふく」と入力したらどうしても「仕覆」ってなっちゃいます。
    「私服」ですね。
    因みに「仕覆」っていうのは、茶杓とか棗(なつめ:お抹茶入れ)を清める(拭くこと)為の、約30cm四方の布のことです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    挑戦した甲斐があって、良かったですね!
    みんなに感謝の心が伝わりますよ。
    「至福」の時でしたね。
    なんだか読んでいたら打ち上げの席にいるような気がしてきました\(^o^)/

  • Sadou-jin the 40's in Abiko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA