バーバラボニー公開レッスン

今日は歌友達を沢山誘って
バーバラボニー公開レッスンに行きましたニコニコ晴れ
本当に本当に勉強になりました。
発声的には、一番ブレス・姿勢のことを特に重要視され、指導されていました。
あとは、自分の個性を出すこと、音楽に入り込むこと
顎の力を抜く方法
口を開けない
母音のイメージの違い
などなど、本当に情熱的にエネルギッシュに指導されていました。
ボニーが生徒から表現や呼吸を引き出すために
手振り身振りで一緒に表現している動きが本当にかっこよくて
ひとつ一つの動きが、オペラの舞台から抜け出たようで
もう感動感激でしたラブラブニコニコ音符
最後まで聞けなかったんですが、今から
みなとみらいホールにモーツァルトのレクイエムを聴きに行きます音符グッド!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    聴かなかったあなたはおばか!!
    ・・・(笑)・・・とつい言いたくなるような至福の3時間でした
    っていうか、ちえさんもいらしてたんですね!お会いできなくて残念でした

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Tam?eさん
    えええ、お馬鹿(゜∇゜)
    たまえちゃんからそんな言葉が!?
    ショックうう
    残念でしたあ(T_T)
    でも十分楽しかったから納得することにしますo(^-^)o
    会いたかったね☆

  • Tamáe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA