昔の写真

昨日おうちの整理をしてたら
色々と写真が出てきましたアップクローバー目
パラパラと見ていると
小さい頃の私や、若き仲むつまじき夫婦の(今でもLoveLoveだけどラブラブラブラブ
お父さんとお母さんがラブラブ目アップ
なななななんと
うちのお父さんの昔 って
イ・ビョンホンにそっくりなの!キラキラ音符ラブラブ
いやぁ私イ・ビョンホンの笑顔に何か癒しを感じてたんだけど
理由がわかった!チョキ晴れ
あの爽やかな笑顔晴れ晴れが似てるなんてキラキラ
さすがうちのお父さん、かっこいいラブラブラブラブ
写真も撮してのせよっかなあ、ふふふラブラブアップラブラブ
と撮してみたら、どれも顔が小さすぎてボケてしまいましたあせる残念あせる
お母さんも可愛かったよんラブラブラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • まさヤン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA