整体と飲み会o(^-^)o

今日は久しぶりのオフ晴れ晴れ
しかも梅雨の間のつかの間の太陽晴れ晴れ
お洗濯を干して、茨城の整体にレッツゴー!!
片道3時間の旅路だけど、窓からの緑いっぱいの景色に癒されましたクローバークローバー
しかあし、茨城の整体はちょう痛い(涙)あせる
牛の角で、身体をゴリゴリするんです~
ひいいいい、今日も死ぬ思いでした。目あせる
赤い斑点やアザみたいなのが出来るの。2、3日ですぐに消えるけど。
でもここに通いだしてもう3年。
身体という楽器が、どんどん磨かれているのが実感できるから、
大変だけど続けてますグッド!晴れ
夜は二期会のお友達4人と、まさやんの会社の方達とお食事音符キラキラ
電車に揺られて池袋まで戻りまあすキラキラチョキ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    代表の接待です。
    慎重かつ大胆にお願いしますm(__)m
    うまくいけば、僕にザクザク仕事がぁ~っ!
    ワッハッハッハ~!\^o^/
    なんて、なかなか上手くは行かないのが世の常ですf^_^;

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    あら、そうなんですね。
    上手くいけばってどういうのが上手いんだろう?
    まぁいつもの明るく元気な智恵ぴーでお邪魔しますo(^-^)o

  • まさヤン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA