タンクレーディ

13日に
藤原歌劇団のタンクレーディを聴きに行きました音符ニコニコ
高橋董子先生に師事している友達が、目をハートにして、公演の素晴らしさを伝えてくれたので
当日券でかけこみましたグッド!ニコニコ
そしたらなんと、伊藤真矢子ちゃんとばったり遭遇ラブラブ目ラブラブ
真矢子ちゃんは上品な紫のワンピースを着てて、エレガントでしたあニコニコ目ラブラブ嬉しびっくりキラキラキラキラ
高橋董子さん、本当に素敵でキラキラ可憐でした音符あんなに難しいのにさらりと歌えちゃうのにびっくり目
アジリタ部分とかも、顔の表情や身体の使い方も美しいままで、
私は口や身体や動きすぎちゃって、改善中だから
いいなあ、スゴいなあ晴れキラキラ
とみとれちゃいましたキラキラ音符
あとメゾの二人も本当に素晴らしかった。
主役のタンクレーディは一人だけ日本人じゃなかったのですが
あんなにレベル高いメゾは日本人じゃなかなか聴けないな~
本当に安定した技術と強靭かつ柔軟な声と体力晴れグッド!
もう一人後半タンクレーディの友人としてアリアを歌ったメゾソプラノの方は日本人なんだけど
とってもよかったですラブラブラブラブ
隠れた凄い逸材だと思いました。
でも私はキャラクター的に高橋さんの役をしたいとは思わなかったのです~
私悲嘆にくれてどうしましょうって嘆く役あんまり好きじゃない(笑)
どうして悲しみにくれるだけで、行動しないの?自分の気持ちを伝えないの??
て思うのです。
そういう意味では、台本にちょっと無理があったのかなあ
っていうストーリー展開でした。
でも素晴らしい歌唱と音楽と舞台でしたキラキラ音符晴れ
感動をありがとうございますニコニコ晴れ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


7 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    まぁや姫と接近遭遇、羨ますぃ~ですね。
    そのメゾのうち一人は、吉村恵サンでは無かったですか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    私はまさやんさんが、智恵さんとすんごく仲がよくて、いろんな所にお出かけになっていらっしゃる方が、羨ますぃ~です(^O^)/
    ちょっと妬けちゃう(=^▽^=)
    冗談!(^O^)
    私もお仲間に入れて下さ~い('-^*)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    ロッジェーロ役の人は、藤原では結構出てますー!でもまだ30前半なので、これからの方ですよね。本当に私もあのメゾの方の声が大好きなんです
    あんな深い声は、なかなか日本人メゾには難しいって思うので
    薫子さんは稽古でも ミス無しって感じで、安定してるし 可愛い(T_T)
    可愛すぎ(T_T)
    素晴らしい公演になって良かった(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >伊藤真矢子 Mayako Itoさん
    私もあのメゾの方のファンになっちゃったo(^-^)o
    いいなあ、稽古でもずっと董子さんの横でお勉強できたんですね(*^o^*)
    素晴らしい経験ですよね♪

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA