智恵先生とゆかいな仲間達

昨日(6月12日)は
私の歌の生徒さん達のライブコンサートでした音符音符
ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました。
講師活動を初めてまる2年がたち
初めての生徒さんの発表会(ライブコンサート)で、色々とバタバタしてしまった所もありますが、
一生懸命自分自身を表現する生徒さん達をみて、とても嬉しく感動しちゃいましたラブラブニコニコ
緊張してしまった生徒さんもいるけれど、これも経験と勉強音符音符
日ごろのレッスンの取り組みの成果があらわれていて一安心キラキラ晴れ
それぞれにMCもちょびっとずつしてもらいましたが、
智恵先生にはいつもお世話になっておりますといった私への御礼や
歌を一生続けていきたいです!
といった熱い気持ちを聴けて感動しました目アップ目頭うるうる目キラキラ
お客様もほぼ満員キラキラ目
あたたかいご声援と眼差しがむけられ、大変嬉しかったです。
私も第二部でミニコンサートとして4曲唄いました。
普段クラシック専用のホールで演奏することがほとんどなので
あのようなライブ会場で歌うことは大変勉強になりました。
床はオール絨毯あせるあせる
最前列お客様50センチ目アップ
の空間でいかに歌い表現し、届けたらいいか。
会場に合わせた選曲ももっと研究しないと!!
今回は4曲歌った中で
ドボルザーク作曲
歌劇『ルサルカ』より白銀の月よ

モーツァルト作曲
歌劇『偽りの女庭師』より 私をみるが早いか
が好評だったかな音符ニコニコ晴れ
この2曲は7月27日に杉並公会堂で演奏致します。ご都合よろしければ是非聴きに来てくださいキラキララブラブ
まさやんとキラキラ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100612_1606~01.jpg
出演した生徒さんと
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J01740001.jpg
終わった後は浅草観光音符キラキラ
お寿司をいただいた後の
あんみつで締めました音符お疲れさま~晴れ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0175.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


7 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    まさやんさんや木庭さん(でしたね?)らとの写真を見て、思い出しました。
    私も智恵さんと写真撮ってもらうの忘れた( ´艸`)
    バタバタしてる中ではご迷惑かと思い、遠慮しました(^▽^;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントをさせて頂きます。『旅心(荒木)』と申します。
    昨日は浅草でのライヴお疲れ様でした。生徒さんの皆様が本当に活き活きしていらっしゃったのが印象に残りました。そして、佐藤様のお声も、やっぱりホールでも歌われるだけあって迫力を感じました!!
    ステキなお時間をありがとうございました。これを機会に今後とも宜しくお願い致しますp(^-^)q

  • SECRET: 0
    PASS:
    >旅心さん
    コメントありがとうございます。
    写真もいただき嬉しいです。
    こちらこそこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    そういえば、開演前に「写真撮っていいの?」って訊いたら、「どうぞ」って言って下さったんだけど、皆さんの歌に聴き惚れ、智恵さんの歌にうっとりしてたら、写真撮るの忘れちゃった( ̄▽+ ̄*)
    でも、脳裏に焼き付いてるから大丈夫(o^-')b
    智恵さん作詞のオリジナルソングの振付け、何度見てもとってもかわいいですよね。ちょっと「ぶりっ子」っぽいところが智恵さんに合ってると思います(^~^) ゴメンm(_ _ )m 曲もとってもかわいいです。
    こういう歌がやっぱり合うんですね。智恵さんは。
    スーブレット役が似合うわけだ(=⌒▽⌒=)

  • SECRET: 0
    PASS:
    とーーーーーっても、良かったです。
    意外に、智恵サンはネトレプコがレパートリーにしている曲、
    合うかも知れませんね。
    今回は本当に一本取られましたf^_^;

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    やったあ!!リベンジ!!
    ありがとうございます(*^o^*)とっても嬉しいです♪
    これからももっともっと感動をお届け出来るよう、頑張ります!!

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA