佐藤智恵誕生日8月28日からクラウドファンディング挑戦スタート☆ぜひ応援お願いいたします!

こんにちは😊佐藤智恵です。

暑い日が続きますがお元気ですか?
いよいよ念願だったアーティストマッチングサイト開発のプロジェクトが動きだしました。
それに先駆けて、私の誕生日8月28日8時から10月末まで、クラウドファンディングで開発資金の一部として支援金を募集することとさせて頂きます。

先ずは、想いを込めたプロジェクトの内容をご覧下さいませ。🙇‍♀️✨
https://camp-fire.jp/projects/view/678732
(クリック頂くだけでもPVが上がり応援になります)

はなはだ勝手で恐縮なのですが、お願いしたいことを書かせて頂きます。🤗

1. クラウドファンディングの告知を手伝ってください。
SNSや口コミで「こんなクラウドファンディングやってるよ!」と広めていただけると、大変助かります。たくさんの方にシェアしていただけるとありがたいです。

2.クラウドファンディングのアカウントを作り、プロジェクトのお気に入り登録をしてほしいです。

3.スタートダッシュが肝心で、8/28 開始初日で20%(20万円)以上を達成できればおすすめプロジェクトとして、サイトが宣伝してくれやすくなるので、8/28 私のお誕生日お祝いと思って 3,000円から応援して欲しいです。お力を貸してください🙏是非お願いします🙇‍♀️

4. 1日1回、クラウドファンディングのページをのぞきに来てください。
閲覧数(PV数)が多いと、クラウドファンディングのサイト上で上位に表示されやすくなるようです。「今日はどこまでいったかな?」「人気のリターンはどれかな?」と一緒にプロジェクトの経過を見守っていただけたら心強いです。

やり方が分からない方はお気軽にメール下さい。
info@musica-celeste.com

合わせてキャンプファイヤーの登録方法や、お気に入り登録の仕方も送ってみてくださいね! ↓↓↓

☆支援するにはキャンプファイヤーのアカウントが必要です。
☆お気に入り登録をお願いします。プロジェクト公開の通知が届きます。

●新規会員登録をする
【CAMPFIREにアカウントのない方】

https://camp-fire.jp/にアクセス

右上『新規会員登録』にて登録
※ID、パスワードを忘れないように気をつけてください。

■新規会員登録の流れ
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/5491357384985-

●お気に入り登録をする
【CAMPFIREにアカウントがある、新規登録完了した方】

https://camp-fire.jp/ にアクセス

右上『ログイン』

ログイン状態を保存するにチェックを入れてログインする

https://camp-fire.jp/projects/view/678732
にアクセス

上の方のプロジェクトの公開の通知を受け取ろうの下にある
【♡お気に入り】をクリック

♡が赤くなればお気に入り登録完了

できる応援から一緒に目標に向かって力を貸してください。

半年の充電期間をこちらの準備につぎ込んできました。

絶対成功させたいので応援何卒よろしくお願いいたします!!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s