東京に帰省

戻ってきました(*^o^*)
疲れからか、ちょびっと目がチカチカ痛くて、コメントお返事や更新が遅れました
師匠にレッスンで愛のムチラブラブでいっぱいご指導いただき、
実家や名古屋で、家族やダーリンと幸せな時を満喫♪♪音符
デトックスして戻ってきましたキラキラキラキラ
そして日曜日5時から西野流呼吸法で、新幹線の疲れを取り除き、リラックス晴れ晴れ
夜は渋谷のマークシティの美登利寿司(なんか漢字がちがう気がするあせるあせる
で、お寿司を堪能ラブラブラブラブ
佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0119.jpg
よぉし!明日は伴奏者合わせなど音符音符
いい声で歌うわよ~チョキニコニコ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA