演奏会の うぬぼれ鏡 を歌ったときの衣装です。
。
先日買った新しいドレスと新しいウイッグもお気に入りです。
口ぼくろも書いてみました♪(^o^)
8月の19日のリサイタルでは 歌のことに集中しすぎて、メイクがちょっと適当だったので、あとで化粧が良くなかったと、家族など親しい人に激しく非難されましたので、今回は1時間かけました。
ふふ、4倍。。
おかげで うぬぼれ鏡 が仕上がったと 思っています
こっちは パパゲーナでえす
さらに 衣装が気に入ってます!高校のホームステイ先のアメリカ シアトルで のりでかった ピンクの鬘、何年か前に クリスマスプレゼントの一つとして 当時付き合っていた彼にもらった
へーーーんな 緑の首巻き(もらった時はひいたけど。。)
がこんなところで役立つとは!!
でも 可愛くて 歌も上手になったと 大好評でした(*^_^*)
ご来場いただきました皆様、応援くださった皆様、本当にありがとうございます
SECRET: 0
PASS:
ドレス姿もかわいいけどパパゲーナもかわいいですね。
パパゲーナすごく楽しそう(*^_^*)
SECRET: 0
PASS:
ありがとうございます。映像ができたらUPしたいと思っているので、また見てください(-^〇^-)