IL NODO 第二回公演


1 月の17日に フィガロの結婚とセビリアの理髪師のハイライト公演を聴きに行ってきましたニコニコ
(のに更新が今日になってしまいましたあせる
アメブロで仲良くしていただいている、まさやんさんとmarikoさんと一緒に音符
若手実力派歌手を沢山揃えた公演で
ハイライトだけど、物語の筋も繋がるし、
聴きどころがきちんと押さえられて
とっても楽しめる公演でした。
皆さん演技もお上手でお勉強になったし、
まささんさん曰く、私の良きライバル?になるという
小林沙羅さんの綺麗な歌声も聴けて、
最後に、演出兼フィガロ役の井上雅人さんにもご挨拶させていただいたし
充実した演奏会でしたキラキラ音符
字幕もあって、オペラの楽しみを分かってもらえる工夫がいっぱいでしたニコニコ
あとは、プログラムもカラーできちんと冊子になっていたり
指揮者やチェンバロや、歌詞指導にアリエンティ先生がいらしたりと、充実していて
この人数の歌手を揃え、これだけの思考をこらし
いったいいくらかかっているのだろう?
資金はどこから出ているのかしら?
など、色々な角度から見てしまう自分に、ちょっとヤバいなぁ。と思ったりあせる
さらに聴いていると、わくわくキラキラしてきて、自分も参加したい~ドキドキニコニコ音符
なんて思ってしまう。私って歌バカ(笑)
そして図々しくて大胆あせるハハハキラキラ
このやる気と行動力チョキを大切にしながら
かつ、まわりの人の気持ちを考えクローバー、思いやりキラキラを持ちながら、バランスをとって歌手活躍をしていきたいと思いますニコニコドキドキ



ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA