毎日レッスン

より良い愛妙のアディーナにしたいので、毎日のようにレッスンがありますキラキラ
木曜日は二期会の授業で蜂谷先生にアリアをみていただきました。
装飾音やアジリタを、美しく歌うコツを指導していただきましたキラキラチョキ
先生のレッスンは言葉や音楽など、バランスのよいレッスンをして頂け嬉しいですドキドキ
金曜日は自分の個人練習をし
土曜日は田村ルリ先生のコルペティ指導
まだまだ曖昧な言葉と音程について、特に指導して頂きました。
さすがにピアニスト!耳が素晴らしいキラキラ音符
少しの音程や言葉のみだれも聞き取り、直してくださいます。
30個ぐらい音があるアジリタも、ここのFが抜けたよ。
なんて的確グッド!
自分の練習しないといけない所を浮き彫りにして頂きました。
で、昨日は釜洞先生のレッスン
だいぶ音程や揺れがなくなって、音質がそろってきたと誉められキラキラ
あとは音楽の流れや、ブレス、物語の動きを考えながら歌いましょう。
と、繊細なニュアンスまで歌いながら示してくださいましたドキドキ
先生のアディーナ素敵すぎキラキラ
あぁ近づきたい!キラキラ
だいぶまとまってきたかな?
合間はお仕事や、生徒さんのレッスンなどもつまってますが、
良く食べ、よく寝て、毎日歌えるように、体調管理をしっかりしますチョキグッド!
今日は動きを二人で考えて
明日は志村先生に動きをみていただき
明後日は伴奏者との合同合わせ音符ニコニコ
ちょっと筋肉痛だけど、喉は大丈夫なので、気合いで頑張ります!グッド!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


8 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    私は姫ではないです”(ノ><)ノ
    姫みたいな気品をみにつけたいですけど。
    アディーナ像はなかなかバランスが難しいけど、検討してる最中です!

  • SECRET: 0
    PASS:
    うたぴよは風邪で咳が出るし、歌ってみたら声が変。
    ちょっと無理しました。
    体調管理が一番大切ですのにね。
    智恵さんは体調万全のようで安心です★

  • SECRET: 0
    PASS:
    わいろはおいしく頂きました。
    昨日アディーナの楽譜を見ながらスヤスヤスヤスヤ(-.-)Zzz・・・・
    していたのを私は知っている壁|д・)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >お囃子さん
    わいろあげたのに、バラしたら意味ないじゃん(笑)
    でもそんなオープンなお囃子が好きo(^-^)o
    今日も午前中は新津くんと立ちの練習、夜は伴奏合わせだよ~♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    1回11月に風邪をひいたあと、冬に耐えれる身体になったみたいです♪
    ご自分のことだけでないうたぴよさんは、なかなかゆっくりする時間もなくて大変だと思いますが、お大事になさってくださいo(^-^)o

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA