アルゴナウティ演奏会終了

あぁ今歌い終わりましたドキドキキラキラ
ほっと一息楽屋にいます音符
終演してお客様にお会いしに行くのが楽しみドキドキニコニコ
地元はお客様があたたかくて嬉しいですドキドキニコニコ
佐藤智恵のオフィシャルブログ-091206_1524~01.jpg
シューマンの女の愛と生涯より
誰よりも素晴らしいあのお方

中田善直の歌をください
を歌いましたニコニコ晴れ
しかも、おばあちゃん、お父さん、お母さん、(妹は新型インフルエンザでお休みあせる
母方のおばあちゃん
叔母ちゃん、従兄弟
恩師、中学校の先生、小学校の先生
合唱団の先生
近所のおばちゃま達
教育実習の時の生徒さん
などなど
沢山の私を育て、応援し、見守ってくださってる方々の前で歌えるの音符ニコニコ
本当に幸せドキドキクローバー
本当にありがとうございますドキドキ
やっぱり歌をくださいの最後の後奏で涙がボロボロ出てきてしまって、びっくりしましたあせるあせる
なんか暖かい会場の雰囲気に感動してしまいました。
歌は、また感情優先になってしまい、喉でがんばってしまった所もあります。
もっと喉の奥をあけて、どの母音も統一された柔らかい響きで歌えたら、もっと観客を包み込める歌になるでしょう。
しかし、今の私の技術と、身体の支えがまだまだ弱い状態では、これが精一杯でした。
まだまだ課題は山積みですが、沢山の方に見守られ、
2年ぶりに岡山で今の私の成長を聴いていただき、本当に嬉しいかったですドキドキ
佐藤智恵のオフィシャルブログ-091206_1525~01.jpg
明日からアディーナに向かって集中キラキラニコニコチョキ
これから打ち上げで先生の講評をお聞きするのがドキドキドキドキ音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


7 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    地元で演奏会だったんですね。
    とても素敵な姿で、思わず「beautiful!!」と
    叫びたくなりました。
    声も聞きたいところですが・・・・。
    中田喜直先生の曲は感動的ですから、聴いた方も涙したのでは!?

  • SECRET: 0
    PASS:
    なんてきれいなの~ヾ(@^▽^@)ノ
    私の女神さま~о(ж>▽<)y ☆
    って感じです。
    こんなきれいな方とお知り合いになれたのは、アメブロを始めたおかげです~(´0ノ`*)
    智恵さんて、ブログの写真見ると、ピン具のドレスが多いんだけど、オキニなんですか?
    他の色のドレスも見てみたいけれど、ピンクのドレスが一番似合ってますね( ̄▽+ ̄*)
    地元でのコンサートでは、親戚一同、小中学校の先生や今の先生等、お世話になった方々全員集合って感じで、もうそれ以上幸せなことはなかったでしょうねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    良かったですね(≡^∇^≡)
    記事を拝見している私まで、幸せな気分になりました。
    アディーナのレッスン、ラストスパートですね。頑張ってくださいね(^_^)v

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    とても嬉しいお褒めの言葉、ありがとうございますo(^-^)o
    歌をください
    お父さんとお母さんに捧げたいと思いながら、心を込めて歌いました。
    お父さんからは、
    智恵の声はとても綺麗で、心にしみる。頑張ってるな!
    お母さんからは
    私が聴きたかった、智恵の良い所と良い声が出ていて、とってもうれしかった。
    ありがとう。
    と言ってもらえ、本当にうれしかったです(*^o^*)
    来年はもっと喜んでもらえるよう、勉強に励みます♪
    早速朝の飛行機にのり、これから二期会のフランス歌曲特別講座です!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    はい。私は濃いピンクが一番好きです♪
    身に付けると元気とパワーが出てきます!
    もちろん大人になっていくに従って、シックな色のドレスも着こなせるようになりたいです☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >佐藤智恵さん
    でも、それを言ったら楽しみがなくなってしまいますね(o^-')b
    チラシにあるのはピンクのドレスだけど、何色を着るのだろう・・・。
    歌声と共に、衣装も楽しみにして伺いますね(o^-')b
    レッスン頑張ってくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    私の智恵さまへ・・・(^ε^)♪

  • 我孫子の若宗匠 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA