茨城の整体

今日はレッスンのあと茨城に整体に行きました。
道中、本を読みました。
僕とエリーの四分休符
生嶋マキさんの著書です。
ピアニスト目指して留学・恋愛・別れ・妊娠・結婚・出会い・出産・音楽・感性・愛情
どれも共感できたり、興味深いテーマが盛り込まれていて、涙がほろりと出てきて感動しました音符ドキドキ
最近の流行りの本って、主人公か主人公の恋人が死んじゃってる所から始まる・もしくは死んでしまう
っていう転換が多くてどれも似てるんだよなあ
なんてあなどっていたけど、この本は定番ストーリーに留まらず、
キラキラ生きるキラキラことについて書いてある感じがしました。
音楽が関わっているのが、私にとっては共感できた大きな要因になってるのは事実ですが音符
佐藤智恵のオフィシャルブログ-091201_1937~01.jpg
これから備中家でまさやんさんとお食事ですキラキラ
もう備中家、常連さんだわ(笑)


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA