故郷に想いをはせて

こんばんは(≧∇≦)

今日は妹とのアップ写真(^o^)
舞台化粧でアップすると
ちょっと怖い(笑)

後はリノリウムを運んだり
衣装5個を運ぶにに大活躍した
我が家のトラック✳︎

image

母が宣伝カーにしてくれてました。
ここまでしてくれてるとは
嬉しびっくりしました〜〜!!

image

 

 

 

 

本当に家族の支えと応援を
ひしひしと感じ
安心してのぞめた本番でした。

副題も〜故郷に想いをはせて〜
にして本当に良かった。

祖父が亡くなった後
外出する元気がなかった祖母が
演奏会終わった後元気になって
親戚みんなを連れて打ち上げに行こう!!
と言ってくれたのも本当に嬉しかった。

打ち上げの焼肉本当に楽しかったです。

妹と千の風になってを
心を込めて演奏したのが届いてくれたのかな??

故郷の皆様本当に
ありがとうございました\(^o^)/


image

 


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA