披露宴での演奏

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
結婚式 披露宴にて 
You Raise Me Up と
椿姫より「乾杯の歌」
を演奏いたしました。

{06FDBC83-A832-42F1-97D7-DD83C13E69C7:01}

1曲目 演奏後にはスタンディング・オベーションが
2曲目 終了後にはブラボー の嵐となり

披露宴に華をそえました。

知人のではなくお仕事として受けたものなので、
知り合いは全くいなかったのですが、
沢山の拍手とスタンディングオベーションを頂き
大変うれしく思いました。


{E3E4A86A-1CCA-4EBD-9700-AFAEE9B47526:01}

ディズニーランドのすぐ近くで
ディズニーリゾートラインの電車に乗っただけで
ハッピーな気分になれましたし、

とても美しいホテルで、サービスも良く
気持ちよくお仕事できました。

新しく買ったブルーのドレス。
今まで持っていない色味なので
新鮮です。大人可愛いを目指して買いました♪

これからもっともっと沢山の方に
音楽とハッピーをお届けしていきたいです。


{0A782FA1-A2D4-4602-BC3B-B2FDBB950295:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    色んなブログを見ていたら辿り着きました!応援しているので頑張ってください!せっかくなのでコメ残していきます♪良かったら遊びにきてくださいね☆では、お邪魔したいと思いますヾ(。・v・。)

  • たら© へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA