シルバーウィーク締めくくりは

朝は生徒さんのレッスンのお仕事
昼は呼吸法
夜はレストランのバイトでしたキラキラ
で、バイトで店長さんが話しかけてきてくださって
と言っても
歌のこと以外のネジ緩んでる私は、一般社会に適応しにくいらしく、若い学生ちゃんに混じって、自分では一生懸命お仕事しているつもりなんですが
周りから見るとかなりのマイペースらしくて
いつも怒られてばっかり。うきゃ~
今日も
お前はまたぽけぽけ仕事してるんだろ~
ちゃっちゃと働けよ!と
(いつもよりは少し優しいキラキラカツをいれに来てくれた感じ)
怒られました。
(うちのお店はかなりの人気店で、それを取り仕切る店長さんはスーパーマンキラキラ音符みたい。
一瞬で状況判断できるし、人のことも鋭く見抜けちゃうし、体力も気力もリーダーシップもずば抜けてて、とっても尊敬してます。
忙しいし、ずっと歩きっぱなしなんだけど、足腰強くなるし人生修行だろうと思ってます。)
はっはい、してます!(智恵)
ほんとか~?(店長)
はい、裏を掃除してました!(智恵)
まったく、お前はいつもマイペースで、怒られないとちゃんと動けないんだからなぁ(店長)
うっ (智恵)
当たってて何も言えないあせる
その後も少し会話が続き、最後に一言。
まぁ、しっかりやれよ。3食ちゃんと食べて、いっぱい寝てるんだろ! アハハっ
なっなっなんでそれを!あせるあせる
それは昨日のブログのなかの文章!
もしかして店長さんも読んでくれてる!
うきゃ~びっくりです!!
何だかお恥ずかしい でもちょっぴり嬉しいですキラキラ
こんな私を働かせてくださり、店長、いつもありがとうございます!
21日のアクセスははじめての300越えの
音符キラキラ385人キラキラ音符
親戚のおばちゃまが岡山でチェックしてくれて、
智恵がんばってるね~
大学時代のお友達で最近なかなか会えない子が
毎回見てるよ。よさこいの写真かわいかった
など。と、ブログを通してつながっていることを嬉しく思いますニコニコ
ブログだけでなく
もっともっと歌を磨き、
佐藤智恵が歌うとなると、お客様が500人、1000人と集まるような
みんなが楽しみに待っててくれる歌い手になりたい。音符チョキ
いや、なってみせる!グッド!晴れ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


11 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    385人ですか。羨ましいです。
    智恵さんのブログは魅力的ですものね。
    私も、何も言わなくてもアクセス数が増える、
    そんなブログを書きたいものです。
    智恵さんには、学ぶところがたくさんあり、
    とても尊敬しております。
    音楽のこと。ブログのこと。人との接し方。
    特に女性との接し方や言葉遣いなど、勉強になります。
    これからも、よろしくお願いいたします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい店長サンのもとで働けて、よかったですネ(^O^)
    何事も勉強ですので、一歩一歩 積み重ねて行って下さい。
    ちなみに、目標は一万人が宜しいのでは?o(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    目標を持っていればこその働きと、いつも感心しています。
    体のメンテナンスもばっちりそうなので、心配はしませんが、頑張りすぎないでね。
    それにしても若いのに色々気をつけていてすごいです★

  • SECRET: 0
    PASS:
    ヾ(@^▽^@)ノ
    わかりますわかります!!
    歌の事に特化してると
    本当に一般社会で えーこんなこともできないの!!
    ってなっちゃうし あーだめやわーとか 思っちゃいますよね
    お互いにがんばりましょう
    (マネージャー空条)
    (マネージャー空条)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >マグナムトリオさん
    優先順位が歌になると色々と不具合が生じるんですよね。
    でもお金頂いてる以上わがままもいえないし、感覚も違うので理解していただくのも難しいかったり。
    感謝の気持ちを忘れず、上手くバランスとりながらやっていくしかないですね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Yumico.さん
    どの部分がすごい?( ̄∀ ̄)
    27日のチケットまだ大丈夫だったよ(ここで言うなんて(笑))
    では26日の受付嬢頑張ろうね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    いつも気にかけてくださり、歌のお母さんみたいです(#^.^#)
    じつはもっと若い高校生のときに、かなり体調崩しまして。
    14キロ痩せてご飯たべれなくて、息がはけない病気になって
    それから身体と向き合ってここまで成長できました。
    これからブログで少しずつ書いていくつもりです。
    ここまで回復できたのは周りの方の支えだと、常に感謝しています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    いつもコメント一番のりでありがとうございます!
    私なんてまだまだ半人前。自分のことが大好きな、自分勝手な女の子です。
    月並みな言葉ですが、自分に厳しく、他人に優しく、常に愛と感謝の気持ちをもって行動したいと思っています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ■ありがとうございます!
    私はダーリンのおかげでクラシックを楽しめるようになりました!うちのダーリンはホルンをやっていたからか、クラシックが大好きなひとです^0^。
    だから、うちにはCD,DVD,LD,本などだくさんあります^0^私はまだまだで、すごく聞きたい時があったり、飽きたりと気分派ですが^0^;よろしくお願いします!いろいろ教えてください!^0^

  • happy へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA