東京に帰るついでに


途中下車して、名古屋で彼に会ってきましたニコニコドキドキ
本当は午前中に岡山でレッスンをうけ、その後飛行機で直帰するつもりでチケットも付き合う前に取っていたのですが
なんと先生の体調不良から、午前中の岡山でのレッスンがなくなって、時間が出来たし会いたくなったし、ドキドキバレンタインドキドキだし、
いいや~行っちゃえ~音符
みたいな感じで、急遽新幹線にして途中下車キラキラ新幹線
3月まで会えないと思ってたのに、急に会えて、二人ともHappyドキドキHappyでしたドキドキ
でもせっかくの岡山の師匠のレッスンがなくなったのは、本当に残念あせる
金曜日のレッスンで、彼氏が出来たからって気持ちも身体もそちらに取られて、歌が腑抜けになるのは許しません!!
そんなんだったら別れなさい!!
体が楽器なのだから、心と体の軸がぶれないよう、もっと気合い入れて勉強するように!!
と渇をいれていただいたので、(先生は私の為にそういう言葉を言ってくださると分かっているの)
もっともっと勉強して、恋愛が歌へプラスのエネルギーになって良いわね。
と認めていただけるよう、来月リベンジにむけ、ますます真剣に練習に励みますグッド!チョキ
この幸せパワーをエネルギーに変えてみせますドキドキチョキ音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    先生は押さえるところをよくご存知ですね。
    それをしっかり受け止めている智恵さんも素敵ですよ~。
    「ブレない芯を持って」
    いつも、何に対しても持っていたい姿勢ですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >marikoさん
    はい、本当に先生のご指導は有難いです。
    もちろん恋愛で気持ちが崩れることは絶対しません!
    軸をしっかり、全てが歌にプラスになるよう、相乗効果で成長したいですo(^-^)o

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA