最近仲良しになった

アメンバーさん
我孫子の若宗匠さん
が作ったぐるっぽ
歌舞伎好きの初心者さんいらっしゃい♪
に入りました。
オペラを勉強しているなら日本の伝統である歌舞伎も知りたいと思っていたところに、ちょうどお誘いしていただきましたニコニコ
オペラやソプラノリサイタルを聞きにいったり、自分の勉強に精一杯で、なかなか歌舞伎まで手がまわらないのが現状ですが
何かこれをよい機会にできたらいいなと思ってます音符
ムジカチェレステも次回は日本をテーマに開催するし
朝は必ずご飯に納豆に味噌汁だしチューリップ赤
やっぱり和はいいですよねキラキラクローバー
日本の繊細な美しさが大好きですニコニコドキドキ
ムジカチェレステの4月の30日の演奏会も着物で歌いたいので、実家に帰る度に着付けのレッスンを受ける予定キラキラ
半年でマスターしてみせます!グッド!晴れ
どの着物にしようかなニコニコキラキラ今からワクワク音符音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    我孫子の若宗匠サン、そんなグルっぽ作ったんだ!(*_*)
    ちょっと、覗いて見ようかな?
    オペラ歴1年半の僕としては、まだまだ歌舞伎どころでは無いんだけれどネf^_^;
    でも、凄く興味有ります。コンチェルトマニアサンのblogを見て、いつも思っていました☆☆☆
    智恵サン、ムジカの演奏会には万難を排してお伺いしますネ\^o^/

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    ピアノ伴奏の和音のうつりかわりが素敵ですよね
    でも他の曲とのバランスを考えると、少し重いかも
    紫陽花ともう一つ情熱的に歌い上げるのをいれたいんだけどなあ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA