オペレッタとカフェ・ラントマン

こんばんは(^o^)
今日は東京芸術劇場に
「こうもり」を聴きに行きました。
いやああーーーー、楽しかったです。
舞台装置も演出もモダンで、
とってもセンスがよくて
見応えがありました!!
音楽関係の知人に20人ほどあって
この公演が注目されているのが分かりました。
何より目当ては、あの、
憧れの「メラニー・ホリディ」様が
ゲスト出演されること!!
登場しただけで醸し出される気品とオーラ、
客席が興奮したのを感じました!
彼女の曲や映像で
いっぱい勉強しています。
とってもチャーミングな歌声でした(^O^)
踊りも披露してくださって、
ドレス姿と髪型も
とっても気品がありました。
(赤いドレスの方)
{5292B9EB-986B-4879-942F-D3F19E555B81:01}


はあ、嬉しかったです。
お写真は昨日食べに行った
青山のウイーン料理
カフェ・ラントマンの
予約限定お菓子  
「ザルツブルガー・ノッケルン」
ウイーンブームはまだまだ続きそうです(≧∇≦)
{7E0CACD1-5D33-41BC-9203-0F0A89E8CE71:01}



ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    せっかく読んだのでコメントさせていただきますね★今いろんな方のブログを読んで勉強させてもらってます★また更新楽しみにしています!

  • サリーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA