ホームパーティー

こんばんは*\(^o^)/*

ディナーショーの疲れが出て

一昨日の晩は頭痛で動けなくなって

グロッキーでしたが

なんとか踏ん張って持ち直して昨日は

お友達のホームパーティーで

歌ってきました。


{AB448892-63EE-4E65-A2BB-F3A994F14D04:01}


20代の若者が40人ぐらい集まっていて

熱気ムンムン、常夏でした(笑)

30歳の私は、みんなの若い会話やテンションに

ギャップを感じて、

年齢ってちょっとでも

こんなに雰囲気違うんだー

と面白く拝見させて頂きました(笑)

で、4曲ほどプチLIVEとして

歌のプレゼントを致しました。


{CAA18408-A76B-475A-A9D4-AFE98D75DF2D:01}


オペラを聴いたことのない人が多く

びっくりしながらも喜んで

目をキラキラさせながら聴いて貰えました*\(^o^)/*

今までDJイベントなどでも

クレームが来なかったのに

私の声がうるさくて

管理人さんから注意されたようです(笑)

倍音の違いなんですかね??

ははは。。申し訳ない。

パーティ主催者(3人の真ん中の男の子)


{44B15EDB-CF5A-433F-BFA7-603B13F1D612:01}



お友達が10人ぐらい

皆を連れてルクセンブルク伯爵本公演にも

来てくれることになりました*\(^o^)/*

若者にオペラの魅力を伝えれて

一昨日は明日歌えないかもと思ってたけど

頑張ってよかったです(≧∇≦)


{6CA7680B-7402-45E3-9143-792FD00B644C:01}





ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    穂乃花です!佐藤智恵さんって本当に面白いブログ書かれますねΣd(ゝ∀・)ィィ!!!恥ずかしながら人のブログにコメントするの初めてです(´∀`)照れますけど、佐藤智恵さん本人がどんな人なんだろうって思うようになってきて…(*´Д`*)ポポンッ無理だったらいいんですけど、友達になれませんかσ(´・д・`)気軽にメール欲しいです(o´∀`o) 待ってます!ドキドキしながら(*#′∀`艸)

  • pinkysol@i.softbank.jp へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA