岡山だよ(*^o^*)

ふう~
実家の岡山に着きましたラブラブラブラブ
暑いですアップアップ温泉晴れ
なんとなく東京とは違う暑さアップアップ温泉晴れ
そして蝉がうるさいほど元気!
東京じゃ蝉の鳴き声をあまり聴かなかったなあ。
あんなに小さな身体であんなに響くなんて素晴らしい!負けちゃいられませんグッド!チョキキラキラ
今日は岡山の先生の弟子たちの演奏会の伴奏者合わせをしましたラブラブラブラブアップ
12月4日の演奏会の合わせを今からしてます!
一日中座って先輩方の演奏きいてました。
もちろん私も歌いました音符音符
1ヶ月よく勉強してきたわねとお褒めのお言葉いただきましたアップラブラブアップ目
長時間で疲れたけど、先生の指導や音楽に浸れて大変勉強になりましたニコニコ晴れ
同門なので、目指す発声や音楽の方向性が一緒なので、
一日中聴いててもストレスがなく気持ちいいんですよねキラキララブラブラブラブ
いい曲がいっぱいで、素晴らしい演奏会になりそうですキラキラキラキラ
明日はリサイタルの伴奏合わせニコニコキラキラ
母がステーキを用意して待ってくれてますラブラブラブラブ実家の醍醐味キラキラキラキラ
わあいアップ目手料理アップ目キラキラ
疲れをためないよう、いっぱい食べて、喉のケアをして早めに寝ます音符キラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    田舎(実家)があるっていいですね。
    お仕事・絡みでも…のんびりと過ごせるといいですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >かんさん
    わぁかんさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます!
    はい、毎日レッスンや伴奏合わせがありますが、家族との時間も大切に過ごしたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA