う~頭痛い(°□°;)


昨日は
井上雅人さん主催の
IL NODE の公演をオペラ2友達まさやんと見に行きましたニコニコ
とっても勉強になって楽しかったし
雅人さんの柔らかい声と熱いハートの演奏に包まれ、とってもわくわくドキドキキラキラ、胸が高鳴る素晴らしい演奏会でした。音符
小林沙羅ちゃんも綺麗で素敵な歌声でした音符音符
concertmaniaさんにも初めてお会いできて音符ラブラブ
とっても嬉しかったドキドキドキドキ
台東区ミレニアムホールの響きも素晴らしく、むじかちぇれすてで使いたいと
早速受付によって資料をいただいてきましたニコニコキラキラ
いいなあニコニコIL NODE
私も出演したいドキドキドキドキ
ので色々と他にも感動を伝えたいのですが
その後まさやんとご飯を食べながら、なんか体調悪いなと思っていて、帰ったら熱がぶわ~っと38. 3℃まで上昇し
今も下がりませんあせる
なのでコメント返しやメッセージしたい方が沢山いらっしゃるのですが、
元気になってからにさせてください
はぁ頭が朦朧とするので休みますあせる
といいたいけど10時から二期会レッスン1番目に当たってて
今日休むとレチを合わせないまま立ち稽古に入ってしまうので
行って歌って早退してこようと思います。
踏ん張れ、私グッド!
熱と頭痛以外症状が何もないけど、風邪なのかなあ?
実家に電話したら妹も母も風邪で寝込んでるらしい。
流行ってるみたいなので、皆様もお気をつけくださいねニコニコ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA