9月13日 本公演 オペラガラコンサートでのお写真募集 イベント企画

【お写真募集のお願い】
大切な方の写真を
歌声に合わせてスクリーンに映し出して見ませんか?ムジカチェレステ第八回本公演では、
皆さんの大切なお母様や恋人との写真を募集します。

rp_blog_import_53e97628a95bf.jpg

高田信一作曲「お母さん、おぼえていますか」の曲中では、お母さんのお写真を、

ドニゼッティ作曲「ドン・パスクワーレ」の愛のデュエットでは、
カップルのお写真のスクリーン投影を企画しています。

もちろんご夫婦のお写真も大歓迎です。
結婚式の懐かしいお写真など大切な一枚をお選びください。

ご両親様にペア割券と一緒に
敬老の日のプレゼントとされても素敵ですね。

大きなコンサート会場で、
歌声と共に大切な方の写真が映し出されることは、
きっと皆様の貴重な思い出になると思います。
どうぞ、ふるってご応募下さい。

【応募方法】
・お名前
・メールアドレス
・投影したいお写真

お写真にまつわる思い出話などを「9/13写真応募」と明記の上
abe@musica-celeste.com
まで、ご応募下さい。みなさまからの素敵なお写真とメッセージをお待ちしております。

※1. お送り頂くお写真はできるだけ画素数の高いものをお願い致します。
※2. 写真については必ず使用許可を取ってからご応募下さい。
※3.採用された方にはメールで9/1以降にご連絡致します。
※4.お写真は9月13日のコンサートで使用する以外には使用致しません。
※5.お客様のメールアドレスには今後のコンサートのご案内をさせて頂きます。


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA