ルクセンブルク伯爵 ポスター完成

こんばんは(^O^)
最近まつ毛が急に少なくなって
お化粧落とす時に抜けたりすると
勿体無い!!っとショックなちえぴです。音譜
ぬるま湯で落とせるタイプって
逆にぬるま湯かけるまで
頑固なので、他のアイメイクを
浮かしながら目元を触ってる間に
まつ毛ごととれちゃうんですねー。はてなマーク
便利なんだか、不便なんだか(笑)
男性にはわかりにくい話題ですみません!!DASH!
でも結構切実。。に寂しい。。叫び
お写真は昨日の演奏会
打ち上げでーす。
後ろに出演者が
ちょこっと写っております!?
ラブラブ$Musica Celeste 代表&ソプラノ歌手 佐藤智恵のオフィシャルブログ
そうそう、カバー写真を
ルクセンブルク伯爵の
ポスターにしました。目
ポスター貼っていただける所がある方、
是非お知らせください(^O^)ドキドキ
ご協力よろしくお願い致します(≧∇≦)
$Musica Celeste 代表&ソプラノ歌手 佐藤智恵のオフィシャルブログ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA