いざ。岡山へ!!

こんばんわ(≧∇≦)音譜
岡山に帰ってきました(^O^)
ホッとしますねー!!ラブラブ
ずーっと1週間大雨で
警報も出ていて高速道路も
通行止めになったりしてたので汗
空港から高速バス運転してるかなああせる
と心配だったんですが
バッチリ止んでました(≧∇≦)キスマーク
9/7 も台風が接近してるみたいですが
どうか晴れますように!!クラッカー
今日は来年の手帳を買いました(≧∇≦)ラブラブ

photo:02



キキララでーす!音譜アップ
中も1ページずつ
違う挿絵が入っていて
それって結構すごいことですよね!?合格
めくるたびに可愛くて、感動ですドキドキ

photo:01



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA