中村愛ハープリサイタル

今日は中村愛ちゃんのハープリサイタルに行ってきましたラブラブ
う~ん、手が長くて、すらりとして美しいニコニコラブラブ音符
後半のブルーのお衣装は、まさに水辺でハープを弾く人魚姫のようでしたニコニコキラキラ音符
一番最後の曲が一番気に入りました。
サルツェード作曲のバラードという曲なんですが
ハープの魅力的な奏法が満載で、アルペジオがとても優雅で、心地よくて、癒されましたあニコニコクローバー
スタイルも良くてモデルさんみたいでしたラブラブラブラブ
終わった後は、『先輩~ありがとうございますニコニコ
なんて言ってくれて可愛いぃラブラブ
来年10月のムジカチェレステ風のホールにも、是非出演してほしいなあニコニコラブラブ
なんて妄想が広がります音符キラキラ
墨田トリフォニーという都内の小ホール規模としては素敵で人気も高い会場でソロリサイタルをするのは、本当に色々と大変だったと思います。
愛ちゃん、本当にお疲れ様でしたニコニコ音符ラブラブ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110201_2100~01.jpg
私顔でかいわあ(笑)
歌い手は大きいほうがいいので、まぁいんだけどね(笑)


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました!!!
    バラード、あの中では一番の難曲でした…
    気に入って頂けるような演奏ができてたのなら本当に嬉しいです(>_<)
    お会いできて嬉しかったです!
    ありがとうございます!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >めぐっぺ◇ハープ弾きさん
    うん、一番難しい曲で最後のフィナーレに向かっていく集中力がとても良かったです(*^o^*)
    あと、3曲目の後半だったかな?も集中力と流れがあって聞き応えがありました♪
    あとは、ゆっくりしたところの何気ない一音まで大切に、心を込めて心地よく響かすような
    『ポロン』とした、一音の大切さ、がますます磨かれると、より良い、愛ちゃんだけの演奏、になっていくんじゃないかしら?
    ハープのこと、そんなにわからないのに偉そうに言ってごめんなさい。これからもがんばってね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    本当に美人でしたねぇ。パトリシア・プティボンかアンナ・ネトレプコかと思いましたよ。
    日本人離れしていましたね!
    僕は5番のブリテンの曲が良かったです☆
    しかし めぐチャン人気ありましたねぇ。もりくんサンがお勧めするのも 納得です。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    そうですね、スターみたいでした(*^o^*)
    まさやんとの写真のほうが、いいアングルで撮れてて羨ましいなああ~( ̄∀ ̄)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA