今日は原宿スーパーよさこいで歌いました

原宿スーパーよさこい
北斗 踊り子本舗
というチームのコーラスとして
4ステージで合計5回歌いました。
佐藤智恵のブログ-SN3J00230001.jpg
メンバーのみんなと久しぶりに会うことができ、とっても楽しかったですニコニコ
みんなとても明るく優しい、チームワークが良いので、心地よい時間を過ごせますキラキラ
最後のNHKホール前の、進みながら踊る流しは
車の上からみんなを見ながら歌うので、特等席で、私は歌でチームと一体になって表現することに感激を覚えました
マイクをつかって歌うのは、バレエにオペラ歌手でゲスト出演した公演以来で、やはりいつもと感覚が違い難しいですが、勉強になりました!
一つだけ、ステージによってマイクの拾われかたが違い、あまり音量の出ないステージもあったのが、とても悔しくて残念ですあせる
来年は音響さん、そのようなことがないよう頑張って下さい。
一日中、喉を開けて声をキープし続け、1時間おきぐらいに歌うのは、結構神経をつかいます。これもいい経験になりました!
来年はメイン歌手として出演します。踊り子とお客様と一体になれる、更なる好演奏を目指したいです
外で歌うのは気持ちいい晴れ
明日も私は出ないけど北斗メンバーは原宿で踊ります!みんな、がんばってね
佐藤智恵のブログ-SN3J00250001.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    佐藤智恵さま
    土曜日、田端と三軒茶屋の練習(どちらも合唱)の移動(スクーターでした!)で、16:18予定の代々木体育館広場のステージに行ったのですが、わからずじまいでした。北斗という名前を失念していたのが敗因だったかなあ・・・
    三軒茶屋の練習のため、その後の本番?は観れないので、残念ながら原宿をあとにしました。
    でも、ブログ記事を拝見し、智恵さんのハッスルぶり(古い言葉だね。もう死語かな!?)が目に浮かびます。会場の熱い雰囲気は知っているしね(笑)
    金曜日、できれば仕事さっさと切り上げて、川口に向かいます!5時15分に新橋乗れれば、智恵さんの歌が聴けるんだけど、うーん微妙や・・・
    リサイタルまで1ヶ月を切ってしまい、スパートかけなければ。妻の「練習しないと本末転倒だよ!」というキビシイ言葉を受けつつ、超豪華手作りプログラム(笑)に頑張る私でした。ハハ・・・
    土曜日は、ホール打ち合わせ。
    練習だ!パソコンだ!わおーっ!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    ウッカリ忘れていました。
    デスクのカレンダーに書いてあるのに、遅れてしまった・・・
    智恵さん
    お誕生日おめでとうございます!
    この1年が智恵さんにとって意義深い年になりますように祈っています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Nobeeさん
    わぁ誕生日まで覚えてくださってたんですか?本当に嬉しいです!
    私は沢山のかたに見守られ、支えられて本当に幸せです!
    リリアでお会いできるのを楽しみにしています♪
    1時半から始まっているので、多少はたぶん延びると思います。なので、実際は18時過ぎぐらいではないでしょうか?
    それからリサイタルとっても行きたかったのですが、二期会の演奏会のお手伝いと、オペラの顔合わせでその日はフル活動になってしまいました。ごめんなさい。
    出来たら愛情こもったパンフレットだけでも拝見させて頂きたいです。お互いがんばりましょう(*^o^*)

  • Nobee へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA