銀ぶら

今日は銀座のビアホール
ライオンに12月のディナーショー企画の
打ち合わせに行きました。!!

photo:02



他にも銀座を回ってご挨拶やプレゼンなど
営業で周りました。ラブラブ
銀座ってやっぱり楽しい(≧∇≦)音譜
知らない間に松坂屋が閉店していて
びっくりしました。目
一番華やかなはずの通りが
あのようにシャッターがしまっていると
とっても寂しいですね。汗
新しく生まれ変わる街並みが
楽しみではありますが。合格
ぶらっとアートとお洋服の
コラボレーションをしている
ファッション館を拝見し
入り口のボーイさんと芸術論を交わして
お写真撮ってもらいました。アップ

photo:01



街を歩いているだけで、
色々なアイデアや
挑戦したい気持ちが生まれてきました(≧∇≦)ラブラブ
よーし、また頑張るぞ!!アップ
iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA