あなたはオペラ歌手になれます!!

おなかも治って、元気復活!!

信頼している方にすすめられて、新宿の占いに行ってきました。ヾ(@°▽°@)ノ

そしたらとおっても嬉しいことに

あなたはオペラ歌手になれます。

来年、再来年とどんどん、実力もつき、チャンスがやってきて、歌のお仕事もいただけるでしょう。

まさにこれから30歳までは飛躍の年です。

さらに40歳まで、どんどん舞台のキャリアをつむでしょう。

人生はこれから、充実するいっっぽうです

そして、27歳で将来結婚する方とのお付き合いも始まり、

(それはすでに出会っている人か、新しい出会いかはわかりません。)

29歳には結婚するでしょう。

30歳までに、歌、結婚、経済を手にするでしょう!!

なので、いまはあせらず、心配せず、歌の勉強にいそしみなさい。

とのお言葉をいただきました。

す、素敵過ぎる!!パワー100倍!!下痢吹っ飛び!!

そ、そんなに断言しちゃって、いいんですか!?いや、いいです。ありがとうございます。

この数日間の苦しみや悩みは、この言葉のためにあったようです。

これはやるっきゃないね!!

と、とっても単純な私。

たぶん、オペラ歌手になれないといわれようと、勉強はやめないだろうけど、

なれるといわれちゃったら、パワーにするしかないよね( ̄▽+ ̄*)

とっても目の澄んだ、優しいオ~ラのある方で、お会いできてよかったです。

この占い師さんを紹介してくださった方にも本当に感謝してます。

いつも私の歌を応援してくださる方なのですラブラブ

だって、私はきっと占い師さんに

「成功できる」といってもらえる

と信じてくれてるから、

私に、歌のこと相談してみるといいよ。って、紹介してくれたんだと思う。

わたしは、音楽を志す友達に、この占い師さんを紹介する勇気はない。。

わたしはなれる、友達はなれないって言われたとき、なんて言ったらいいかわからない。

無責任な言葉も行動もとりたくない。

みんな必死にがんばってるし、誰だって夢をかなえたいのだから。

もちろん、最終的に信じるのは占いじゃなく、自分自身。自分の才能。なんたって、努力!!

でもでも、単純でハッピーな私でした音譜

それでも、もし、どおしても占い師さんの詳細を教えてほしい方がいましたら、メッセージくださいね。


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    その占い師は悪いこと言わないんだよ(・∀・)
    でも、占わなくてもあなたは成功する人だと、分かりますよ私には。

  • SECRET: 0
    PASS:
    凄いっすねー!アタシも興味あるけど、何言われるか怖くて…無理っすー(ノ_・。)あーでも聞いてみたいw
    ま、でもお互いに実現に向けて頑張りましょう♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >お囃子さん
    嬉しいなぁー、成功する人だなんて(o^∀^o)
    その占い師さんね、ダメなことはダメっていってくれたよ
    言い方としては、こちらを選択するより、こちらの方がいいです
    と新しい道を示してくれる感じだけど
    私は今のお仕事と、整体について新しいアドバイスがありました!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Yumico.さん
    なんか凄かった
    行く前は何言ってもらえるかなってワクワクだけしかなかったけと、行ったあと、その凄さに
    よく物怖じせずホイホイ質問できたなあ
    と自分の単純さに感心しました(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA