岡山での演奏会から帰京

岡山に帰ってすることといえば。。。
岡山牛焼肉!!!(≧∇≦)
昨晩は岡山の演奏会に
いつも聴きにきてくださる
金子さんに焼肉に連れて行っていただきました(^o^)
初めてゆっくり
お話させていただき
演奏を聴いての感想など
ご意見伺わせて頂ける
大切なお時間を過ごせました。
地元で応援してくださる方のお気持ち
とても心強く思います。
演奏会の疲れも
焼肉でリカバリーして
早速東京に戻ってフィガロの稽古です(^o^)

photo:01



でも今日の稽古はとても落ち込みました。
病気で全く勉強出来なかった
1ヶ月の空白の劣等感
まだ身体が本調子じゃなく
思うように動かなかったり
姿勢も悪く、カンも鈍い。。
はあ、言い訳にしか聞こえない。
落ち込んでます。しかも明日は術後初めての精密検査。
どうか再発とかしてませんように。
血液検査の数値などちょっと不安要素もあるので
精密検査しないといけないって状況のなっていて
本当にドキドキしてます。
iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA