親友 しほちゃんの赤ちゃん

さらにさらに  そのあと
大親友の 志穂ちゃんの 初赤ちゃんをドキドキ見に行きましたニコニコ
もうーーー 赤ちゃんって とってもかわいいし、面白いんですね。表情がくるくる変わって、全然飽きない。。ニコニコ
なんとういうか、一日で子供や赤ちゃんに癒されっぱなしでドキドキ
妹のお腹の赤ちゃんも
私の演奏  とくに最後の  私のお父さん  という曲で  
お腹の中で暴れだして反応してたラブラブ
そのあとから、とっても元気いいんだよ。音譜お姉ちゃん目
とか言ってくれるし。
なんだか、無性に赤ちゃんほしくなってきてしまいました。おおおおお。。。
$ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA