びっくりシンフォニー♪

倉敷シティバレエにゲスト出演報告 第2弾ヾ(@°▽°@)ノ


ハイドンの 交響曲 第94番 ト長調 「驚愕」

のメロディーもとに編曲したもので、ちいさな子達がかわいく踊りましたラブラブ

その中で 後藤田恵子先生がつけられた歌詞のせて、オペラ歌手のお姉さんとして登場し、

歌わせていただきました。

佐藤智恵のブログ-operalasui

先生のつけられた歌詞はほんとに素敵!!

夢見てるだけじゃだめじゃない~


ほおら、チャンス、歌うたって立ち上がろう!


夢見てるだけじゃだめじゃない。


あきらめないで、さあ、スタート 今チャンス!!


自分でうたいながら、自分にいいきかせてるみたい。

先生が私たちを応援してさるお気持ちとっても勇気づけられました(*^▽^*)

この感謝と喜びのきもちを、自分の目標のステップアップのエネルギーにかえて、

がんばります!!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA