2日間寝すぎて寝れないので

色々元気になったら(明日から)
再開する行動のことを考えていた。。。爆弾
さらに暇だったので、寝込みながら考えたことを整理していた。
もちろん、病気のときはマイナス思考になるので、それも踏まえて捨ててもいいこと、以外と冷静な判断で今後に活用できそうなことなど。!?
まず、二期会の成績があまりにも悪く、マスターーに来年進級できそうにないので、来年どんな活動、生活を送ろうかと。。。
叫び
マスター行けないのは残念だけど、お金を払って時間がとられるのもやだし、
プラスに考えたら(考えるしかないので)
もっと着実に働きながら、勉強はさらに一生懸命して、音楽の経験を積んでいきたい。アップ
そのためには何でもいいから音楽の仕事をしたいから、合唱とかの仕事とかのオーディション受けてみよっっかなあ。
それがダメだったら、人脈作りにもなるし、聖歌隊かな。音譜
あと、やっぱりきになるのはMusica Celeate のことで、ドクロ
まず、今のままで黒字の演奏会になるんだろうか。。
出演者にノルマをお願いするのも限界があるし、私だって出来たらしたくない。
あせるしょぼん
ああ、、じゃあもっとスポンサー集め頑張んなきゃ!!
って主演者が両方できるんだろうか??汗あせる
さらに4800円の入場料って、やっぱり高くない?
でも下げちゃうと赤字の可能性が。。。
いや。下げると集客上がる??分からん。。。叫び
あ、、ダメダメ。
やっぱり行動しながら、できること、出来ないこと、割り振っていかないと、煮えつまっちゃって不味くなるひらめき電球
やめた!!!クラッカー
眠くなってきたし、お休みなさい。
とりあえず、Musica Celeate は、あんたが代表なんだから、もうあとには引けないのよ!!メラメラメラメラ
Android携帯からの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ぶっちゃけ、マスターを出たからといっていい歌を歌えるかといえばそうとも限らないし、研修所出てからの勝負の方がよっぽど身になると思います。
    応援してくださる方がいる佐藤さんにとって、マスターに行けない事はワタシは大した問題ではないと思いましたよ☆
    研修所出た後にきっと実感されると思いますよ♪
    一生懸命前に進む貴女をワタシは応援します☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >よりみのるんさん
    わあああ、うれじい~~(ToT)(>_<)
    先輩からのありがたいご意見受け止めて頑張ります!!

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA